もうワキガに悩まない!私のニオイ撲滅日記

ワキガ持ちの管理人が、体質改善に取り組みワキガを完全に撃退することを目指すブログです。

生活の忙しさに関係なく体の臭いはケアすべき

   

忙しい生活をしているときは、たとえ体の臭いに頭を悩ませていてもすぐに対処することができないです。それではまずいと焦りを覚えていたとしても、とりあえず早急な対処はできないで放置することが多いです。
以前、私が残業で常に夜遅くまで仕事をしていたときがそうでした。本当ならすぐに対処をして綺麗すっきりさせたかったのですが、それがなかなかできませんでした。かろうじてシャワーは毎日浴びれていましたからまだ良かったですが、それさえできなければもっと体の臭いに頭を抱えていたはずです。
そうして忙しい生活をしていたとしても、周りの人にはその状況がわかりません。ですから生活の忙しさに関係なく体の臭いはケアすべきですし、そうでなければいけないとそのときのことを反省しています。

 - 日記帳